×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ぽぽちゃんの洋服を作ろう!

 

人形の画像

 

 

ぽぽちゃんシリーズは、本物の赤ちゃんそっくりにこだわったお人形です。

 

女の子は、ママがやることをよぉ〜く見ているものですよね?

赤ちゃんのお世話をするママのまねっこを、お人形を通してしています。

 

本物の赤ちゃんそっくりに作られたぽぽちゃんで、母性を育むことができるんですね!

 

 

 

 

 

ぽぽちゃんのお洋服を手作りしてみよう!

 

 

ぽぽちゃんのお洋服を、手作りしてみましょう。

 

ぽぽちゃんのお洋服は、手作りもできます!
たくさんのお洋服を用意すれば、お着替えも楽しくなりますね。

 

型紙を用意すれば、ぽぽちゃんのお洋服を作ることができます。

 

 

ぽぽちゃんのお洋服を手作りする時に、ぜひ参考にしたいのが、こちらの本。
↓↓

 

本の画像

 

たんぽぽのぽぽちゃんの着せかえ服―作って・着せて・楽しむ (レッスンシリーズ)

 

 

 

 

ぽぽちゃんのお洋服の作り方の本です。

 

サンタさん、着物、ドレスなど、ぽぽちゃんに着せてあげたいお洋服が載っています。

 

 

たくさんのお洋服を揃えるのも、手作り服なら一層愛着も湧きますし、
お着替えを楽しむことができますよね?

 

 

お子さんが大事にするぽぽちゃんに、ママ手作りのぽぽちゃん服を作ってあげましょう!

 

 

 

→ ぽぽちゃんの手作り服の本、詳しくはこちら